人生初!フルーツサンドを食す!

「フルーツサンドってケーキと大差なくない?」「食事になるサンドイッチのほうが好き」との思いから今までフルーツサンドを食べてこなかったのですが、いやめっちゃ美味しいじゃん!

今まで避けていたのを勿体なく感じる美味しさでしたね~~~

近所のパン屋さんに売っていたものを食べましたが、食パンの塩味が生クリームとフルーツの甘味を引き立ててくれるんですね
ケーキと比較して生クリームが固めになっているのもかなり良かったです。耳付きの食パンを使っているのでスポンジに比べて硬く、食べ応えを感じられて良かったです

せっかくだし、パーラーとかのフルーツサンド食べてみたいな~~~色々探そう