NOTEはじめます

おそらく人生の半分は過ぎた今、ふと気づいたんです。

「知らないことって、まだまだたくさんあるんだ!」

仕事に追われてきた日々、気づけばあっという間に半世紀。しかし、まだまだ学びたいこと、挑戦したいことが山ほどあります。

そこで、思い切って決断しました。

お金を稼ぐことは、最近知った「ソーシャルトレード」に任せて、残りの人生は思いっきり楽しむことに!

ソーシャルトレードのおかげで、時間とお金に縛られず、好きなことに集中できるようになればいいな。

もちろん、人生には山あり谷あり。

思い通りにいかないこともたくさんあります。

でも、面白ければいい。そんな仲間に出会えました。

だって、人生は一度きり。

後悔のないように、自分らしく、自由に生きていきたいんです。

これからの人生、どんな冒険が待っているのか、ワクワクしています!

皆さんも、一緒に人生を楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?