リカバリをした件orz

先日、音楽制作でメインで使用しているWindowsPCの調子が悪くリカバリせざるを得ない状況になり、急遽行いました。

データの取り扱いは常に外付けHDDで行っているし、更に違うHDDにバックアップも取っているので、データについては困りません。

しかし、ソフトフェア関連でシリアルキーを紛失してしまう事件が多発w

これには参りました。どんなに探しても見つからない。誰も知らない未来への近道ではなくて、シリアルキー。。。口からエクトプラズムが出てきますよ。

あーまた買い直しかぁ・・・僕はAddictive Drumsの音源が無いと話にならないので、とりあえず買いましたw

Trilianも、Native Instrumentsのソフトもあったので、これも買い直すのかい!www

とりあえずJD800を弾いて、平常心を取り戻そうw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?