見出し画像

何度でも蘇るさ

連日猛暑日が続いていますが、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

ホント太りすぎて、いい加減マズイと思い、週に3日ほどジョギングをしています。

僕はいわゆる「反マスク派」という訳ではありませんが、論理的に考えて、屋外で人が密集していない場所であればマスクをする必要性を全く感じないので、ジョギングをする際も当然マスクは着けていません。

走り終わり公園のベンチで休憩していると、高齢の男性から「お兄さん!」と呼ばれたので、僕は「おお・・初のマスク警察か、ぐうの音も出ないくらい反駁してやるか」と思っていたら、「お兄さん、いつも走っていて感心していたんだよ。暑いから気をつけてね!」と、冷たいお茶をいただきました。

この奇怪な世の中になって、論理的かつ合理的に物事を考えているであろう友人や知人が、意外と「コロナ騒動」について見方が全く違っていて、単なる感情論で自分の意見を主張してこられる事があり、正直、疑心を抱くことが多くなりましたが、こういう心優しい方と出逢うと、涙が出そうなほど嬉しくなりました。

さて、ソフト音源も買い直し、ようやく以前のような制作環境に戻ってきました。PCトラブルやその他のアクシデントも色々ありましたが、Fanksは滅びぬ、何度でも蘇るさ!

というわけで、何とか今週末くらいから「KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX」のカバー動画をアップできそうです。

先日「Time Passed Me By 」のピアノ録りまで終えたので、一気に行きますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?