見出し画像

挨拶

どうも。Mr.Sと申します。
初めましてな方が多いかと思いますので、
一度ご挨拶をさせてください。

※Twitterから飛んできてくださった方は、
いつもお世話になっております。Sです。

普段はTwitterでよく呟いています。
特撮系…と胸を張って言っていいのか定かではありませんが呟きの内容はそんな感じです。

数ある特撮番組の中でも、
特に『仮面ライダークウガ』が好きです。
大好きです。ここ超重要です。

Twitterの呟きもクウガを中心にしています。
よろしければ覗いてみてください。


でだ。
どうして今回noteを始めるのか。
なんですけども。
おおまかな目的は改造や造ったもののまとめ。
フォーマットの統一です
これまでTwitterでも手直しや改造の内容などたくさん呟いてきましたが、

ま〜〜〜〜〜〜〜〜見辛い。

自分のまとめスキルがないのもありますが
Twitterの仕様が日々変わっていく中で
もっと分かりやすくまとめておきたいといった
気持ちがありまして、
アカウントを作った次第であります。

僕の改造や手直しは
そこそこニッチな内容になっているので、
分からない方からしたら
"何がどう変わっているのか全く分からない"
↑これがほとんどだと思いますが、
僕の記事を機に、
その作品に是非触れてみてください。
(クウガ見てください。本音)

原作を見てなるほど!そういうことか。と
思っていただければ嬉しいです。

ほぼほぼこのお方と
このお方周りの記事になりますので、そのおつもりで。笑


ブログなんて
中学生のころアメブロをしていたきりなので、
これをきっかけに色々な機能に触れて楽しんでみようと思います。


それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?