見出し画像

健くんとの約束


2023年8月15日21時。
第5回三宅健のゆるりと生配信
とても大切な案内のあった配信です

今回はショールームから。
もの凄く高価なチェアに座っての配信です
健くんが昔出演していた“伊東家の食卓”
その話から派生して、生活の中の裏技を募集するとのこと
今ではライフハックって言うんですね
裏技、思いついたら送ってみたいです。


今回は健くんのこだわりのお話から。
健くんプロデュースの様々なものが、
今の CU/BE 以外にも、手元に残るものを、と
大好きなものがたくさんあって、
欲しいものは自ら並んで手に入れたり
やっぱり普通の人とおなじ感覚でいてくれてるのかな、と思えた。
金銭感覚は、芸能人って感じだけども(笑)

今、Instagramで開催中の CU/BE 第2弾。
第1弾からの話もしたけれど、健くんの興味はホントに尽きないのだな、と
すごい行動力
新しいもの、若い人たちと繋がることで
見えてくるもの、変わるもの
まだまだ模索している、現在進行系
飽きがこないのは、やっぱり健くんの吸収力が凄まじいからなのだと思っている


そして、
今回の配信で1番は
プライベートを満喫している芸能人への
マナーの話
前の事務所は写真もサインもNGだった
そしてそれは新しい場所でも同じ

V6は6人とも何か問題になるような事件はなかったかのように思う
それが最後まで貫けたし、それは今後も変らないだろうということが
この配信で確信できたと思う
大袈裟なのでは、と思えるほど
慎重にしてきた過去があるからこそ、
いまの信頼がある
失うのは一瞬だもの。
ここまで築いたものは大切にしなければ


配信が終わっていろんな人のSNSをみると
健くんのその行いに共感してくれる方が
たくさん居てくれる
私もそうだったけど、昔の健くんはやんちゃなイメージがあって
テレビにちょこっと出て話していた時も
真面目なモードはあまり出してなかった印象だから
今回、この配信で健くんのことを改めて知った方々が
好意を持ってくれていることが嬉しい
ファンしか知らなかったこと
健くんの考えていること、やってきたこと
もっともっとたくさんの方に
広まっていきますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?