見出し画像

健くんと一緒に行きたいテーマパーク


2023年8月8日21時。
第3回三宅健のゆるりと生配信
配信内でも語られる“3度目の正直”配信です

3回目ということで、三宅健くんも視聴者の我々も徐々に慣れてきた感じです。
が、変わらず新鮮なのが配信場所
この短い期間ですべての場所を確保して配信準備して、本当にありがとうございます。

関係ない話ですが、
私の職場はとにかく電波が悪い
そんな場所もあるのだから、
今後もいろんなハプニングも楽しめる配信になるのでは、と思っています。


例に漏れず、本日も内容に直接触れずに
感想を残します。

健くんは13歳から芸能界で働いていらっしゃいますが、
もうその時点で私たちと感覚が違うのかもしれませんが
視線がいわゆる“一般の人”と近くて嬉しい。
いや、近いというより寄り添ってくれる
が正しい感じかな
昨日の配信はそれを特に感じました

ファンとの関係について、常にいろんな想像をしてくれる。
これまで、何回かファンのことをよく覚えているという話をしてくれているけれど
今回もコンサートで感じていたことを話してくれました。
全てのコンサートに参加している人ももちろんのこと、
たった1回のコンサートをとても大切にしているファンのことも、きちんと知っていてくれている。
全ての人に最高のステージを届けたい、という気持ちがとても温かいなと嬉しくなりました。

健くんってきっとすごく素直にいろんなものを受け入れることが出来るんだろな、
と思ったのは
表題にもなっている芸能界の父からの言葉を今でも大切にしている、ということ

まだ若かりし頃の健くんが父親役だった方々からいただいた言葉を今でも覚えているし、
それを支えとしているのが、
本当に健くんらしい、
柔らかい素直な性格なのだろうなという印象
もらった言葉ひとつひとつを大切にできるの
素敵です


書きたいことはまだあるのですが、
今日も21時から第4回の生配信がありますので、ここまで。

昨日から健くん発の CU/BE 第二弾が始まりました。
こちらは第一弾とまた違った角度で攻めておりまして、IVY達は悲鳴をあげております(笑)
CU/BEに関しては、また全てが揃ったら書きたいなと思います。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?