見出し画像

Go To トラベル〜和歌山・白浜〜

先日、"Go To トラベル"キャンペーンを利用して、和歌山県の南紀白浜に旅行に行ってきました!

奥さんから要望があり、いくつか和歌山で行きたいところがあるということなので、今回の行き先は和歌山になりました!

行きたい場所、食べたいもの、泊まりたいところの要望が、地理的なことや移動時間は加味せずやってくるのでそれをうまいこと旅程に落とし込むのが私の仕事です。

今回は、
和歌山マリーナシティ

とれとれ市場

南紀白浜マリオットホテル

エピカリス
とプランをたてました。

【和歌山マリーナシティ】
遊園地や黒潮市場、ポルトヨーロッパなどのエリアからなっておりました!オシャレなヨーロッパ調の街並みを楽しみ、黒潮市場でマグロ丼を食べて満足!

【とれとれ市場】
寿司、マグロバーガー、練り物を食べ歩き満足!

【南紀白浜マリオットホテル】
今回の目玉である、マリオットホテルに宿泊してきました。部屋は最上階で、貸切風呂付きのプランと贅沢な宿泊でした!

【エピカリス】
海が見えるカフェでアフタヌーンティーを楽しみました!

その後高速道路で帰路につき、無事半沢直樹最終回に間に合いました!
久しぶりのリフレッシュ旅でした👏👏👏

追伸.
リフレッシュと移動の疲れでプラマイゼロな気もする🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?