見出し画像

嫁の誕生日プレゼント購入🎁

本日はついに嫁の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

女性の気持ちは変わりやすいもので、前回交渉で決まったはずだったプレゼント(※過去記事【嫁の誕生日プレゼント交渉🎁】参照)からさらに候補が複数あがってきました…

全部見てから決めようということで老舗百貨店に行って参りました!

見たものをあげますと

・エルメス サンダル オアジス

・ティファニー スマイルペンダント

・ステラマッカートニー バッグ

などなど色々見た中で最終的に決定したのは、、、

"Van Cleef & Arpels"のアルハンブラペンダント!

少し予算はオーバーしましたが、1番欲しいものがこれということでプレゼントしました!

奥さんにはものすごく喜んでもらえてご機嫌が最高潮になったので、これで良好な夫婦関係が続けばオールオッケー👌ということにしましょう。

来年の交渉がまた大変になりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?