見出し画像

【許可】

出掛ける時の蒼ちゃんの服装ジャッジが
最近厳しすぎる。

今日も。

蒼。『それ、着ていくの?』

(始まったw)

私。『そうだよ♪』

蒼。『別のにしたら?もっと脚隠して欲しい、、、』

そうやって言葉に出してくれるの
嬉しいんだけどねw

クローゼットの中から
たぶん
こういう感じを言ってるんだろうなと
もう1度蒼ちゃんのジャッジを求めに行く。

蒼。『……許可する』

え?これでもギリギリなの?
と言わんばかりの溜に驚いた。

私。『ねぇ。なんで最近そんなに厳しいの?』

蒼。『なんでか分かんない。
   ただ、誰にも見せたくないんだよ。
   取られちゃいそうで。』

私。『え?笑。』
  『何言ってんの?あの福士蒼汰が?笑』

ちょっと困った顔をしてる蒼ちゃんの顔を
からかうように覗き込むと
これ以上、何も言わないでと
キスで口を塞がれる。

蒼。『迎えに行くから連絡してね。』

私。『うん♪』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?