見出し画像

築60年超えのステキな雰囲気を残して欲しい…

という気持ちを汲んでくださり、白壁に焦げ茶色の柱という外観をほぼ変えずに工事を進めていただきました。

瓦貼りの屋根の雨漏り対策も。

全体に足場をかけられています。


内装などが雨で濡れたら最悪ですもんね💦
とても大掛かりな工事でした。

私が一目惚れをしたお庭も剪定していただきました🌲

剪定前のボーボー状態
草むしりまでやっていただきました!

道路や駐車スペースの問題で、外壁が終わらないと内装工事へ進めないというスケジュール…

そんなタイトなスケジュールの中で、職人さん達のかっこいい連携プレーで内装工事へ進みます🏠

真っ白な壁に焦茶色の柱はとてもステキなコントラストです✨


内装工事も楽しみです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?