見出し画像

今日の命令?

はぁ… 完全に目が覚めちゃった
もう寝れそうにないし 昨夜の報告をするようにとのご指示もあるので… エロツイ投下 笑

以前もそうだったんだけど こういう行為の反芻作業ってそれはそれでクるものがあるよね 笑

昨日は久しぶりに観察されながらひとりでシた(自分からお願いした訳ではないよ?念のためw)
通話してたら先日の夜のことで話が盛り上がりカノのスイッチが入ったのが画面で確認できた 笑
どうしようか一瞬迷ったんだけどあたしもムラったし 命令口調にジワりときたのでついのっちゃったw

ただいつもと違ったのは カノの指示が先日の夜の責めそのものというか あの夜の時間をなぞるようにじっくりと細かく出されたことだった(普段は観察がメインであまり細かな指示はされないのです)

自分の指を口に挿入しカノの舌を想像しながら同じようにかき回したり唇をなぞったりしながら 反対の手で自分の顔や耳元を優しくさする… スピーカーから聞こえるカノの蕩けるような声を聞きながらカノの指や舌があたしの上や中を這い回ってるような気分にさせられた

そのままずっと口を犯されながら反対の手が脇から胸の付け根あたり(下乳?)を何度も優しく撫でる頃にはあの夜と同じように達してしまった…
なんか知らないけど 脇の下とか下乳のラインを優しく何度も撫でられてるとものすごく全身の感度が上がってくる

そうなるともうどこを触られても感じてしまうようになるからフシギ… エロいカラダに躾けられちゃった 笑
脚がグッと伸びてヘソ下が軽く痙攣したような状態であたしがイッたのを確認した後は しばらく観察してたみたいだったけどすぐに次の指示がくる

ひとりでシて何回もっていうのは苦手なんだけど こういう時のカノは容赦がないw
それに応えたくて頑張ってるうちにセルフで複数回イケるカラダに成長した 笑


<ヘンな気分になってきたから今日はここまでw>