「大事で、大好きな」

気付いたら夏が、というか8月が終わる。もう後半ってどういうこと。

という気分になっています。春が始まって終わった記憶も、夏が始まった感覚もないのに終わっていく。怖い夏。
そうこうしているうちに、夏の終わりの風物詩
1年に1度の大切な日です。

「この1年、どんな1年でしたか?」

そう直接聞けたら、なんて答えてくれるのでしょうか。

去年の誕生日も、「1年前と随分環境変わったなぁ、嬉しいなぁ」って思ってたのに今年の誕生日も、「1年前と環境変わったなぁ、幸せだなぁ」って思います。(さっきまで24時間テレビしてたしね。まじでお疲れ様。働きすぎ)25歳の最後をメンバーと大事なお仕事して、26歳最初を大好きなメンバーと大好きなパフォーマンスを配信で披露して。きっと今までにないくらい楽しくて忙しい誕生日。

1年前の8月24日。
「僕らAぇ! groupって言いますねん」関西凱旋公演 大阪公演
私は明石に行くつもりだったから大阪は行けなかったけど(バイトで死んでた気がする)
レポ見て、メンバーとファンに祝ってもらって涙ぐんじゃって、大好きないちごいっぱいのケーキを貰って、メンバーにいちご食べさせてもらって、なんて幸せなレポ見て、私も「いいなぁ、楽しそうだなぁ、よかったなぁ」と幸せになりました。
早1年。

去年の誕生日から。特番が放送され、主演舞台が決まり、関西ツアーを行って。この1年、ほとんど休むことなく走ってきたと思います。
主演舞台の稽古をしながら関西ツアーを行い、同時進行で2月からの舞台の稽古をやって、あけおめコンサート、春松竹の稽古…
自粛期間もAぇ! groupでたくさんの動画をあげて、楽しみを届けてくれて。
あっという間に駆け抜けたこの1年。
あなたが過ごしたかった1年になったのでしょうか。

仕事をメンバーとこなすにつれて、どんどん結束力が高まって、どんどん夢が大きくなって。3年後にはドームできてたら、ほんとに嬉しいよね。来年にはアリーナツアーがしたいって言ってて、まぁ、コロナ禍でそもそもできるかも分からないけど…
この1年、ずっと1人で個人戦として活動してたあなたがグループになって、今まで仲良くなかったメンバーとどんどん仲良くなって、休みの日にカフェ行ったりご飯行ったりして、楽しそうにしているのを見ると、こちらも楽しいです。今年もきっと忙しい1年になると思うけれど、それさえも楽しんで、体にだけは気をつけて、いい1年にしてください。

あなたのたった一度の26歳と、あなたの「大事で大好きな」Aぇ! groupがより大きく素敵になるように、応援というお手伝いをしていきます。

私の大事で大好きな末澤誠也くん、26歳のお誕生日おめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?