見出し画像

イジン子ちゃんかわいいのガイドライン

イジン子ちゃんは、かわいいをもくてきにつくられたキャラクターではないので、以下のおやくそくだけ守ってください

イジン子ちゃんとxxちゃん、どっちがかわいい?と聞かれたら

  • イジン子ちゃん、もしくは他の人から、「阿国ちゃんとイジン子ちゃんどっちがかわいい?」と聞かれたら、迷わず「阿国ちゃん」と答えてください。

  • ほかにも、政子ちゃんや行基ちゃん、バレットちゃん、イエローオーブちゃんなど、イジンデンに出てくるカードの場合も同様のルールにしたがってください。

  • イジンデンに出てないキャラとの比較であれば、個人の主観で自由に回答していただいてokです。
    OKの例

「イジン子ちゃんと巴御前ちゃん、どっちがかわいい?」
   →「巴御前ちゃん」
「きのこちゃんとたけのこちゃん、どっちがかわいい?」
   →「すぎのこちゃん」
「イジン子ちゃんとミジン子ちゃん、どっちがかわいい?」
   →「ミジン子ちゃんってってなに?」
「イジン子ちゃんとイジン子ちゃん、どっちがかわいい?」
   →「ほかに選択肢はないのか?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?