見出し画像

山田涼介のあの顔が見れる予告編2選

お疲れ様です。

早速ですが、僕は山田涼介くんの"あの顔"が好きなんです。
あの顔で伝わりますか?

僕が言ってるのは

えッ!!??
ゲゲェ!!??
マジかッ!!??

みたいな感情を全力で表現した時の顔です。
皆さんが思うあの顔と同じでしたか?

僕は山田くんをHey! Say! JUMPで1番のハンサムだと思っています。
山田君を初めて見た時なんかは、もし木村拓哉さんが事務所と揉めることがあったとしたら山田君を新木村拓哉という芸名で売り出すんじゃないかと考えるくらい、ポスト木村拓哉と言っても過言ではないくらい光るものをみたんです。

そんなハンサム山田くんの渾身のエゲゲマジカ顔が見たいよね?

見たいよね???

あい、わかった。
特別に教えてあげますよ。
YouTubeで見れるエゲゲマジカ顔の予告編を。

①大怪獣のあとしまつ予告編
45秒のところです。

良いね…
1秒に満たない僅かな時間。大怪獣の死体から噴出するガス?屁?とにかく不測の事態が起きたことに対してのあの顔。
パッカーン!というオノマトペが聞こえてくるように勢いよく開く口。山田君はダンスもできますからね、そんじゃそこらの俳優ではあのスピード感は出せないでしょう。
YouTubeは再生速度を変えられますので0.25倍にしてスローでも楽しむのがオススメ。

②鋼の錬金術師予告編
38秒のところです。

良いね…
幼馴染で恋心を抱いてるウィンリィに対して素直になれない思春期特有のまどろっこしさが実によく表れてますね。
あー最高だね!!
もう少し大人になれば恥じらいが減っていき自然な表情で接することができるようになるのに、好意を隠そうとしてリアクションが過剰になってしまう年頃。本当に素敵!!


如何でしたか。
山田君主演の鋼の錬金術師は完結編、最後の錬成が6月24日に公開予定!!

エゲゲマジカ顔もいいけど、やっぱりかっこいい山田君を大スクリーンで是非楽しんでね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?