見出し画像

伊勢志摩のひみつ解明! ひとり電車旅

電車旅と言えば!ぬい撮りと読書だよね
〜ヤバイTシャツ屋さんワンマンライブを添えて〜

※タンクトップくんがうちにいなかったので別のぬいを連れてきた 堪忍


タイテ
出発 … 8:00
大阪 … 9:00 なんとか開いている本屋を見つけるも腹痛に見舞われ退散

鶴橋 … ファミマで本を購入
近鉄特急 … 海はぜんぜん見えなかった 田んぼ

鵜方(うがた)着 … 12:00 到着前、窓からスペイン村が見えますとアナウンスがある 豆粒サイズ
ライブ開始 … 15:00
ライブ終了 … 17:00を40秒すぎたころ(メンバー談)

食料調達 … 18:00 ファミマの行列にならぶ 赤福を買う
近鉄特急 … 18:30 赤福消費RTAが始まる
大阪 … 22:00
帰宅 … 23:00



ファミマで買った本
決め手は映画化&鈴鹿央士さん出演


車窓から


目的地 うがた


来た!曇天!


話題のチュロス 絶妙なかりふわ具合
今回はチキって自分の写真は0


遊園地あるある 謎クルーズ


終! ねこかいたい…
めっちゃ花火と炎あがってたのしかった



まるいフォルムがかっこいい
伊勢志摩ライナー


乗り換え



三重×ミジュマル


このあまさんの写真、ボディペイントに
何時間もかかったって書いてあった


伊勢海老ライナーって呼ばれてるらしい


乾杯 やっぱり瓶



突然始まるRTA




今日買った本、大当たりだったなあ〜
(もうかなり最後の方だけど女の人は出てこない)

雨も心配だったけど、たまに降っては熱気に押されて止んでた。たのしかったね。
ところで、リストバンド取れない。どうしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?