見出し画像

下がった波動を高めくれる私の癒やしとは🌜

こんにちは😆
私の不慣れな投稿ですが😅見てくだってありがとうございます💟

皆さんは疲れた時や気が滅入った時など
自分を癒やしてくれるグッズや場所もしくはこれをしたら心地良い波動に戻ることが出来るルーティンなどありますでしょうか🥰

人って喜怒哀楽を経験するためにこの世に生まれてきたと思うのですが💡
どうしても嫌な事は起きてほしくないし🌀
楽しい事が続いて欲しいって思ってしまうのが
にんげんだもの(相田みつを風😄)
ですよね🙆

少し前までの私はなるべくネガティブな出来事は回避したいとか起こらないように段取りしたいとか思ってました🥹
いわゆる取り越し苦労ってやつですね😅
起こってもいない事に対してあれやこれやと
先回りするのは得意で(笑)そんな事ばかり考えていました😨
よく旦那さんに起こってもないのに🌀
そうなったらどうするか考えればよくない?
と言われてました🤣

嫌な出来事もやはり起こる意味があって
私に必要な事を気付かせてくれるために、もっといい方法あるよ🤗って宇宙が教えてくれているのに全然分かってなかったんです😅

それに気づかせてもらえた出来事があって
(長くなるのでまた別の機会でお話します🙋)
結果的にその出来事はネガティブな出来事では
なく気付きを教える為の出来事だと分かったんです✨

ネガティブな事が起きた時はネガティブな気持ちを一通り受け入れたら
今の自分を心地よい波動へと持っていってあげる事が大切だと思います😌
今という瞬間を生きている自分をどれだけ心地良い状態にしてあげるかで先の未来が変わってくるんですよね🥰

私は忙しくて疲れたなって思ったり
神経を擦り減らしたなって思ったら
最近ハマってるのがキャンドルを焚くことですね🕯✨木芯が入ってるキャンドルのパチパチするのが心地よくて✨✨✨
無になれる感じで余計な事を考えずに済むので
瞑想に近い感覚で心地良さを感じられます🕯

物にはそれぞれの波動を持っているので
自分に合う波動の高い物を家の中に置いておくだけでも波動をキャッチできます🌟
水晶などのパワーストーンも最近になって
また欲しくなり寝室などに置いてます🌜
ちなみに今はヒマラヤ水晶とルチルクォーツが
お気入りです🏔️

疲れたらいつも買ってる物よりちょっとだけ
いい物も取り入れてみるとか😌
いつも買わないちょっと高いお菓子買うとか
ちょっと高い紅茶を買ってみるとか💓
頑張ってる自分にご褒美をちょっとでもあげる
事をするだけで心地良い自分に少しずつ戻って
いけるんですよね💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?