なかなかな

6月23日(日)
予報通りの朝から雨、昨日がレースでほんと良かったわ
疲労感は有るが何とか練習出来るかなとZwiftタイム
新コース走ってみたけどえれぇトレーニング向きなコースぢゃない会暑さと疲労で2周1時間ちょっとで汗だくなり終了
もう扇風機だけでは耐えられない季節になってしまった終わったものすごい疲労感に襲われて1時間堕ちる

買い物に行ってからカレーを食べに…臨時休業(汗)
再検索したら戻る方向にカレー屋発見
初めてネパール系のカレー屋さんでした
ナンがデカくてビビった(笑)
カレーの量も多くて満腹になった✨️

カレーの種類も29種類、こりゃーリピート決定だわ♪
仕事も明日がヤマだしこれで頑張れるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?