見出し画像

ニセコクラシック対策練

再来週に迫っているものの全然練習出来ていないので練習会にJOIN
前日の嵐で走れるか不安でしたが、山以外は無事でしっかり練習出来て良かった。

またまた走ったことの無いルートで楽しかった♪

ゆりの郷から風返しまでは染み出しと言うか、かるく川状態だったので自転車は真っ黒に
帰宅後の洗車が1番面倒くさかったわ

独りだとダラダラ走リになってしまうが
グループで走ると速い遅い関係なくシャキっとするのでやっぱり楽しいね
Di2の充電切れが余計だった(苦笑)

練習後の鴨せいろそば美味しかった>昨年11月ぶり
さぁあと1回練習が出来ますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?