初べんてん

盆休みも終盤戦、暑いからどこへも行かずにとも考えたけど
昨年の年始に行けなかった高崎のたこ焼き屋べんてんへ
の前に榛名湖までドライブ

着いたときは曇っていたけど、メシ食ったら晴れてた
初ワカサギ、淡水魚だけと臭みもなく美味しかった

そしていざべんてんへ
到着時点で3時間待ち(苦笑)
整理券を貰って、近くのイオンで茶をしばく
そして無事ゲット✨️
どんちゃんにも会えた>タレントぢゃあないのに
めっちゃ嬉しい(笑)

シャッターが半分下りてた!
ネギマヨ絶品やん

たこ焼きとステッカーを買って帰路へ

ごはんのおかずはたこ焼きでしたw
いやぁー美味しかった、リピート確定やね

良い一日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?