バタバタと

ちょっと忙しくなると滞る
久しぶりに2日連続定時上がりを決めたけど、正直なところ8時間では終わらないわ(苦笑)
もう既に月曜日は2時間残業か必要な予感…

土曜日は東京までフィッティングへ
足立区に車を停めて文京区まで
12㌔弱だから40分あれは余裕だと考えていたが甘すぎた
橋やオーバーパスは自転車通行禁止で、川を渡る&線路を超える、こんなとこでつまずく
さらに信号峠の嵐で何とかギリギリで間に合った
もう2度と遠くに車を停めるのはやめようと誓った(汗)
フィッティング自体はとても有意義な情報も貰えて満足感をしっかり得て帰宅

日曜日は暑くなる前に1時間だけ
ポジションチェック、全然問題無し
暑くなければもう1時間くらい走りたかった

その後メガネを作りにメガネ屋さんまで
人生初メガネと言っても老眼鏡ですけどね
遠くはバッチリみえますので大丈夫でした

ただ今パリオリンピッ女子ロードレース観戦中
たぶん最後はムリかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?