見出し画像

筑波9耐 99分クラス

6月22日(土)
今日は筑波9耐の日
去年は不参加、今年ははチームでの参加はやめてソロ
しかも会社とは関係なくJBCF登録チームで
何となく会社のチームとは別の形で行きたいなと

全然練習出来ていないので、どこまで走れるかはまったく読めない出たとこ勝負(汗)

走り出して一番最初に感じた違和感は老眼
近くの景色がモワモワして気持ち悪い
見えてなんぢゃ無くて何かが変、うまく言葉で表現出来ない(苦笑)
まぁそれ以外は全然問題なかったかな
今回もやたらわーわー五月蝿いおっさんが居てちょっとイライラ、そういう人に限ってやたら間隔を広めに取って意味不明な動きをする

1時間辺りで先頭が逃げようとする空気を感じたので迷わず追走、いい感じになったけどうまく回らず分解してしまい無駄足に
まぁそこで飛び出して楽しめたので良かったかな
最後まで行けたら文句無かったけど今のフィジカルでは到底ムリ

仕方なく後方集団へ戻ってあとはゴールまで
残り2周で左脚ハム筋が黄色信号
最後はスプリントに混ざりたかったけど踏んだら確実に攣る状況だったので諦めてシッティングでもがいて終了

まだそれなりに走れることが確認出来たので
明日からリスタート
何としてもおきなわで楽しめるまでフィジカルを戻すぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?