見出し画像

運動強度

やはり50を目前にして急に疲労感が増して2日位練習にならなくなる事が増えてきた。

先週も水木と動けず金曜日になってやっと稼働出来る様になって土日は強度を落として走ったら復調してきた!
土曜日85km TSS206 全然踏んでないから疲労感もほとんどなし
日曜日132km TSS283 もちろんいつもの様には踏まず、結果タレることなく帰還そして昨日Zwift40分 TSS46

踏まなきゃふつーに連続で練習出来るってことか
連休はこんな感じでベースの底上げに励もうと思ったら天気予報は☔️マークばかり(苦笑)

出来るだけ外で走るように時間調整しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?