見出し画像

許せないを許す為に

ついに明日、大尊敬する先輩バンド
Quadの企画ライブに出させていただきます

楽しみ半分、不安半分と言ったところです

毎回ライブ前に弱気になるの
本当に良くないし辞めたいのですが、

少なからずこういうところが
私の曲に活きていたりいなかったりするので、

あんまり頭ごなしにダメだと思うことも
良くなかったりするのかな、と
色々ごちゃごちゃ考えています

許せない自分を許す為には
逃げずに向き合って、努力するしか無いと
そう思っているのですが、

そんな息苦しいままじゃ
頑張ろうにも頑張れなかったりして

こんなもんどうしたらいいんだよ、と
上手く前に進めない自分にイライラして

もうギターなんてへし折ってやろうと思ったし、
何度Marshallのアンプを蹴り飛ばしてやりたく
なったかなんて数え切れないし、

もう何度も、心の中で
何が音楽だ!!!!!!!!!!!!!!!!!クソッタレ!!!!!!!!!!!!!!!!!と叫んだけど、

それでもやっぱり手放せなくて、
気が付いたら毎日スタジオに通っていて、

こんな自分から一歩でも踏み出したくて、

今は目に見えなくても、明日の、明後日の、
未来の一歩に繋がりたくて、

今日までずっと、悪足掻きをしてみました

クソガキの悪足掻き、見に来てください

きっと最高にダサくて不恰好で

愛しくて可愛くて堪らないはずなので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?