楽しい初体験

今日は人生初の音声配信に挑みました。

実はこれまで何度もやてみたいと思いつつ、なかなかその一歩を踏み出せないでいました。

そんな中、note仲間であり、私の大切な友人でもあるたなかともこさんの音声配信のチャンネルにゲストとして呼んでいただきました。

コミュニケーションについてのお話を、最初の予定では10分ほどで話すはずだったのですが、案の定気付いてみると30分近く経っていて、とにかく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった感じでした。

この勢いを逃す手はないと、自分のチャンネル配信もそのあとすぐに収録し、無事第一回目を投稿することができました。

ともちゃんありがとう。そしてこの挑戦のきっかけをくださった嶋津さんに感謝いたします。

よろしければ聴いてみてくださいね。

そして、ご意見ご感想もいただけるととても嬉しく思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?