1通目/#neufneuf交換日記

お久しぶりだね、元気ですか。

まずは、突然送った「公開文通やりたい!」のメッセージに2つ返事で「やる!」って言ってくれてありがとう。

今年を振り返ってて、8月に岐阜ホールでやったイベントが急になつかしくなって、そういえば去年は毎月イベントしてたなぁなんてもっとなつかしくなりました。

今年になってずいぶんと忙しくしてるようですが、心身ともに体調は大丈夫ですか?伊藤さんのお茶のおいしさがどんどん広まっていくのが嬉しくて誇らしい反面、ちょっと嫉妬してたりもする。笑

この前何気なく名古屋の和菓子の話をしたのがすごくほっこりして、前みたいにただ単純に伊藤さんとお茶と和菓子の話したいなって思った次第です◎

何かテーマ決めたりとか、お互いに質問し合うとかもいいなと思ったんだけど、

これを見た時に2人で最高のペアリング見つけたい!って思った。

圧倒的においしい和菓子を食べた後に飲み物は欲しいけど、でも「お茶だけで楽しめるような高級茶」じゃもったいなくて、かといって安いお茶で済ませたくもない。

もともとお茶と和菓子の世界に"ペアリング"っていう文化はないわけだしこの辺を深掘りできたら〜なんて思ったんだけどどうだろう?

---

何はともあれ、2人で一緒に何かできるの嬉しいな。岐阜は寒いのかな?体調にはくれぐれも気をつけて。

2019.12.07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?