見出し画像

私流 ビーズを使った祈り

画像1


十字架 (祈り始め)
神よ、私を救い出してください。
主よ、急いで私を助けに来てください  (詩篇70:1)

招詞ビーズ(一回目)
栄光は 父と子と聖霊に
初めのように、今も 世々に限りなく アーメン

十字形ビーズ
主よ 私たちの主よ
あなたの御名は全地にわたり
なんと力に満ちていることでしょう
あなたのご威光は天でたたえられています (詩篇8:1)


(イエスの祈り)
主イエス・キリスト、神の御子
罪びとの私をあわれんでください

招詞ビーズ(2度目)
わがたましいよ 主をほめたたえよ
私のうちにあるすべてのものよ
聖なる御名をほめたたえよ  (詩篇103:1)

十字架 (最後)
(主の祈り)
天にまします我らの父よ
願わくば御名をあがめさせたまえ
御国を来らせたまえ
御心の天になるごとく
地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を 
今日も与え給え
我らに罪を犯すものを 
我らが赦すごとく
我らぼ罪をも許したまえ
我らを試みにあわせず 
悪より救い出したまえ
国と力と栄えとは 
限りなく汝のものなればなり アーメン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?