見出し画像

結び目の祈り

愛する神様

どうかほどいてください。
私の思いと、心と、人生の中にある
数々の結び目(knots)を。

私の思いの中にある
「持っていない(have nots)」、
「できない(can nots)」、そして
「しない(do nots)」を、
どうか取り除いてください。

私の心にある
「ならない(will nots)」、
「ならないかもしれない(may nots)」、そして
「ならないだろう(might nots)」を、
どうか消し去ってください。

私の人生を妨げる
「できなかった(could nots)」、
「したくない(would nots)」、そして
「すべきでない(should nots)」から、
どうか私を自由にしてください。

そして何よりも、愛する神様、
私の思考から、心から、人生から、取り除いてください。
私が自分で自分を引き止めていた
すべての「私は〜ではない(am nots)」を。
特に、「私は十分ではない(not good enough)」という考えを。

(The Knot Prayer 作者不明)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?