見出し画像

Mystery Trinity

私たちのための神よ  あなたを父と呼びます
私たちの隣におられる神よ  あなたをイエスと呼びます
私たちの内におられる神よ あなたを聖霊と呼びます
三つにひとつ、あなたは永遠の奥義
すべてのものを可能にし、包み、いのちを与える
私たちのことさえも、私のことさえも

あなたの善と偉大さの前には どんな名もおよびません
あるがままの中にしか、あなたがどなたであるかを見ることはできません
ですから、はっきりと見ることのできる視力をください
昔いまし、今もいまし、永遠におられる、そのお方を

アーメン

(リチャード・ローア)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?