Naga

UnrealEngine Unity DirectX12の技術ブログです。

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UE4 AnimationBlueprint

IKPlugin等を実装したり、解らなかった部分が徐々に見えてきたので纏めておきたいなーという事で書いてみました。 Versionは4.26です。 興味ある方は一開発事例として見て頂くと有難いです。 AnimationBlueprintとは?Character等のSkeletalMeshのAnimationを制御します。 AnimationBlueprintについて 主にCharacterの移動を制御するんですが、実際はCameraの制御やActorを制御する事も可

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      初めまして。 モバイルゲーム開発会社でTAとして従事しています。 以前、新規プロジェクトでCustomDepthShadowの実装を行った際の覚書として、実装までどのように開発、検証を行ったかを纏めたいと思います。 基本原理はこちらを参考にしています。 実装方法今回は指向性ライトの位置を基にDepthShadowCameraを配置します。 DepthShadowCameraは指向性ライトの位置、Near、Farを参照します。 またRenderTextureを生成し

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