見出し画像

ハロウィーン・ホラー・ナイト

ずっと行ってみたかったUSJの「ハロウィンホラーナイト」
夕方からのパスで家族4人で行ってきました。
平日だったけどすごい人!
食べ物の確保も一苦労なので次回は外で食べてから入るようにしよう。
それでも結構乗れたので満足満足♪
チャッキーは前に並んでいた女子高生が一番前になったので代わってほしいといわれ急遽我が家は一番前へ!これ自分で歩いていくタイプだし誘導の人もいないから怖いけど前の組に追いつかないよう気を付けるのがちょっと大変でした。

#貞子の呪いダークホラーライド
#チャッキーズカーニバルオブカオス
#ジョーズ
#ルイズnyピザパーラー
#ハロウィンホラーナイト



ハミクマグッズ欲しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?