見出し画像

メテオバット

7/19 19:30 よしもと漫才劇場
完全に金属バット目当てです。ごめんなさい。
でも空前メテオさすがytb新人漫才大賞優勝!聞きやすいし楽しそうに漫才しますね〜。それぞれネタ一つ。空前メテオがプラシーボ効果、金属バットが玄関ドア。プラシーボ効果の「素直64センチ」が頭から離れません笑。そして金属バットもうめちゃくちゃ面白いんですけどー!!ありがとう😭。来てよかった。
そしてコーナーは金属バット大好きな茶屋さんが2人の理想のプロフィールを作成し、ご本人の回答と答え合わせするもの。それにしても茶屋さんの中々のメンヘラぶり笑。いやーなかなか極めてらっしゃる。私が1番知りたかったのはスマホの待ち受け画面でした。
金属のお二人は終始暖かく空前メテオをかわいがってました。中々レアな光景。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?