見出し画像

新ネタライブ!!ハイキック寄席!!

久しぶりの劇場~涙。
今年の8月はなんだか仕事忙しいし後半は夏バテだし…あっという間に終わってしまった。9月は結構ライブ行けそうなので嬉しい。まず第1弾!

順番どうだったかな。
ダブルアート 映画俳優
天才ピアニスト ベランダ
隣人 家オリンピック
20世紀 宇宙旅行
さや香 カリスマ美容師
セルライトスパ ガソリンスタンド
ドーナツ・ピーナツ 夏祭り
金属バット なぞなぞ
豪快キャプテン カブトムシ
からし蓮根 整形

オール漫才!見応えありました〜。
間違いないメンバーなのでみんな面白いんですけど特に「からし蓮根」!
青空さんうますぎ!もう武庫女のくだり爆笑なんですけど面白い〜。あれ青空さん以外に出来る人いないでしょう。あと「豪快キャプテン」も本題の結婚式が始まるのかと思いきや話を持ちかけたくだりだけであんなに面白いとは!「隣人」は最近老夫婦しかみてません笑。
月曜の夜から幸せな時間でした。
新山さんの一本締めでしめくくり。


最後列ははじめてかも。でも見やすい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?