憂い切る身の早さ今知ったこれが一途か気が狂いそうだ死ぬまでどうやって続けるんだ

こどものことが大切で大好きでずっと一緒にいたくて

その気持ちが前のめりすぎて

あなたのことをなぜか敵視するみたいになってた

私と子ども、対あなた

私と子供が一緒で、あなたはそれ以外

別のものというか、別なチーム

でもちがうね

子どものことが大切で大好きで大事なら

あなたも大切で大好きで大事な人だよね

あなたがいなかったら、子どもは存在していなかった

あなたがこの子どもでもあるんだよね。

あなたも私も子どもも、ひとつなんだよね。

毎日が大変すぎて忘れていたけど、

私に大切で大好きな大事なたからものをくれてありがとう。

私とあなたのたからものだね。

頭の中の物語

深呼吸して微笑めばいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?