見出し画像

(続)親子で行きたい「豊野温泉りんごの湯」「森の灯キャンプ場」をご紹介します!

りんごの湯を出発し、あっという間に「森の灯キャンプ場」へ到着!オーナーの前田ご夫妻にお話を伺うことができました!

森本>こんな住宅街の中に突然キャンプ場とは・・・。まさに「パッと来て、パッと帰宅」できるキャンプ場ですね!りんごの湯からも近いし便利ですよね~
宗之さん>おかげさまでリピーターも増えてきましたが、開業時は大変でした。いろいろな人たちに協力いただいて、この周辺を整備したんです。21年にキャンプ場を22年には「茶亭 森の灯」がオープンして体制が整ってきました。
森本>まず、キャンプ場から見学していいですか?

宗之さん>学生さんからサラリーマン、ご家族連れまで幅広くご利用いただいています。皆さんBBQしたりして盛り上がっていますよ!ドッグランもありますのでぜひワンちゃんも連れてきてくださいね!

炊事場やトイレも清潔感があって好印象!

森本>人気があるのがわかりますね~次に「茶亭 森の灯」を見学していいですか?
教恵さん>金・土・日限定で営業しています。紅茶とテーブルウェアにこだわったお店で「ヌン活」を楽しんでみませんか?くわしい内容は、以前掲載された新聞記事をみていただいた方が早いのでこちらをどうぞ!

贅沢な時間を過ごせそう!

森本>五感で楽しめる空間ですよね~キャンプ場だけじゃないCafeだけじゃない2つの魅力が「森の灯」なんですね!

宗之さん>まずは、1回お越しいただいて体験していただければうちの良さや魅力が伝わると思います。また、今後もりんごの湯さんともども「豊野」を盛り上げていきます!

森本>前田さん本日はお忙しい中ありがとうございました!皆さんこんな豊野で過ごす1日はいかがでしょうか?ぜひ、お出かけくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?