最終的に何が言いたいのか分からなくなってしまったけど、とりあえず今日の私は偉いという話。

嫌いなものは、怖いもの、痛いもの。


好きなものは、可愛いもの、美味しいもの。




学生の頃から流行りに疎く、メイクもファッションも好きなものにばかり触れてきた。

子どもの頃から、アニメは観ないし、漫画は読まないし、テレビも観ない。


最近、推し(アイドル)の冠番組と、推し(アイドル)と推し(ベーシスト)の番組を、YouTubeとTELASAで追いかけている。推しってやはり偉大だと思う。見てるだけで気分が良くなる。

好きって偉大だな〜


ーー

スパイファミリーとやらを観た。
2期(?)が始まったとのことで、一緒に観ようよと誘われて観た。


怖いのでひとりでは観られない。



そう、結構な怖がり。
先が見えないものは怖い。
人生つまらなさそうだなと思った?
そんなことないよ、見えてる先をどうやって自分の都合のいいように変えるかを考え(黙)


ちょっとネタバレいい?だめ?
嫌な人はスススーーー!ってスクロールして?


犬が怖いのよ、まずね。
犬って怖くない?
それがさ、それ、犬が追いかけてくるアニメ。

怖すぎん…?


ーー


ちょっとした近況報告をしたところで、今日はライブなんですけどね。

起きたのは9:30です。寝坊。
8:00に起きたかった。母が出掛けると言っていたから見送りたかった。

そこから、布団を干して掃除をして荷物をまとめて布団を入れて戸締りをして、

父に「とうちゃーん、駅まで送って〜〜」と、この22年で一度も断られたことの無い一言を放って、駅まで送ってもらって、

スタジオでウォームアップをして、ご飯を食べている。


ご飯食べてるよ、偉いね。


スタジオでウォームアップしたのも偉い。


布団を干したのも、掃除したのも、偉い。


今日の私、偉いね。よくできた子だ。


ーー


という甘え散らかしたテンションで過ごします。


ライブ、楽しみだな。

らーめん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?