見出し画像

春だね。


春だね。寒いけどね。
四季のなかで得意では無い季節に分類されている春が今年も来ましたね。そろそろ終わりますかね。

急にめちゃめちゃ暑くてしんどいな〜と思ってたら、寒くてしんどいな〜。

あ、そういえば、脱ニートしました。
結局2週間くらいしかニートせずに、楽器屋さんに拾っていただきました。いま欲しいものはギターと知識です。

楽器屋さんで仕事させてもらっていて、音楽活動もしていて、その他の仕事も音楽の仕事ばかりさせてもらっていて、ありがたいな〜幸せだな〜と思う日々です。

春になるとお別れが来て、出会いが来るじゃないですか。大人になるにつれて、出会いは少なくなるのに、別れは多くなって、寂しい気持ちになるから、春は嫌いです。花粉も辛いので、春は嫌いです。

春から梅雨にかけてのなんとも言えない季節は好きなので、早く5月が来て欲しいです。そんな来月は楽しみなことがあるので、楽しみです。楽しみなこといっぱいあるんだ。嬉しいね。
コンディションを整えていかねば。

そう、22歳になってやっとこさ気が付いたんだけど、楽しいことを楽しむためにコンディションって整えていくんですね。

特にこれといって描きたいことがあった訳では無いので、もう次の言葉に困っています。

来月はお知らせできることがいっぱいあるから楽しみ。嬉しい。ライブもあるよ。遊びに来て欲しいな。会えたらいいな。🌷

爪が小さい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?