見出し画像

2023おわり、2024

こんにちは。午後も頑張りましょう。


noteは、書き始める前、そんなメッセージが書いてある。
どうもこんにちは、という気持ちで、いつも書き始めている。



こんにちは、午後から頑張ります。


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


2023年 大晦日
本日は町田The Play House
レトロリブラ撮影の日。


今年は、活動的な一年でした。

大きくダウンすることもなく(ダメな日はありましたが)ここ数年の中では、かなり元気に、かなり活動的に過ごしました。


‪‪𖥧𖤣

1月

このnoteのサムネイル画像は2023年1月初詣に行った日のわたし。豚汁がおもろいくらいデカい。


お誕生日ディズニー
シーズン最強の寒波で、背中とお腹と足裏にカイロを貼って、ヘアバンドで耳を隠して(使い方違うね?!)それでも震えながら、楽しく過ごしました。

「夢は終わらねぇ!」by あまの
とのことで、人生初のお泊まりディズニー。

あぁ、いい一年になりそう。

‪‪𖥧𖤣

2月

なりたい人NO.1 日食なつこ様のライブに、数年ぶりに行きました。神かと思った。幸。

渋谷クアトロにて、LA SEÑASとのツーマンツアーファイナルだったんだけど、
ツアータイトル、混線大陸ってすごくない?
もうね、思い出して語彙を失うくらい、すごかったです。

あ、あとは、真冬の公園で、花火をしました。
寒すぎて焼肉屋に駆け込みました。

‪‪𖥧𖤣

3月

ユレルさかな菫のスリーマン
いつ思い返しても、何回思い返しても、
だいぶいい日だったなぁと思います。

母校の三送会もありました。
一番下から一番上まで、15世代。
とんでもなく楽しかったなぁ。

初の弾き語りもありました。
アマノとマツムラときどきかけるんば
とりあえず、あまのさんとまつむらさんはふたりで焼肉に行くのはやめてください。

ユレルさかな菫スリーマン集合写真📸

‪‪𖥧𖤣

4月

人生初の沖縄旅行!

宿から徒歩20秒でビーチに出られたり、その海を眺めながら可愛いカフェで美味しい朝ごはんを食べたり、QOL爆上げでした。
美ら海水族館にて、初めてみるジンベエザメに釘付け…かと思いきや、大好きなマンタがいてマンタに釘付け。

美味しいカヌレにも出会い、良い旅だったな。

帰りの飛行機は遅延、電車も遅延、タクシーに9,000円課金したのは良い思い出、、(涙)

‪‪𖥧𖤣

5月

バイトバイトバイト!
繁忙期が終わるぞ!バイトバイトバイト!

そのほかの記憶はあまりありません…

‪‪𖥧𖤣

6月

退職を決意
店長と喧嘩

以上

マンタと同じになりたい

‪‪𖥧𖤣

7月

さて、始まりましたよ。

山岡トモタケ&FLAMINGS🦩

お兄さんたちに囲まれて、
あたたかいお客様にも恵まれて、
ぬくぬく甘ったれライフの始まりです!
(やめなさい)

‪‪𖥧𖤣

8月

飛行機が飛びませんでした。

北海道の苫小牧まで、人生初の遠征。
飛行機が飛びませんでした。

上野に一泊、陸路で7時間かけ、
各々自宅出発から28時間かけて、なんとか辿り着きました。

この日のことでInstagramの投稿が止まっていることに、気が付いても突っ込まないでください。


2度目の弾き語りもありましたね。
はるかぜちゃんのエールをカバーさせてもらったのですが、ギターも歌も難しすぎて笑いました。

2023いちばんのお気に入り写真

‪‪𖥧𖤣

9月

転職活動本格化、一日で終了。

あまのさんのお誕生日だったので、
仕事終わりお迎えに行き、そのままロマンスカーに乗せて、小田原へ。のんびりまったりリフレッシュ旅でした。来年は40歳になるらしいので、何をしようか、、企んでいます。

‪‪𖥧𖤣

10月

有給消化!東北ツアー!母校の文化祭!

いちばん充実していた月かも知れません。

みんなでわいわいきゃいきゃいして、
わたしが楽しいと思うときは、音楽が近くにあるなと実感し、うれしくなりました。

東北ツアーのパス
どれもかわいい

‪‪𖥧𖤣

11月

まつむらさん、たつまさん、かけるんば
お誕生日企画にて久しぶりのバンド。

mononoke hime…?

とにかく、あまのさんとまつむらさんは、ふたりで焼肉に行かないでください。


そして、いざ転職 〜4日目から先輩になる〜

‪‪𖥧𖤣

12月

師走とは、このこと。

なんだか、記憶が無いです。

BOP(ベーシストお菓子パーティー)に呼んでもらったのは結構大きなイベントでした。

あと、クリスマスの夜にレストランで出会った可愛らしい大学生くらいのカップルの“お会計どちらが払うか”というやりとりで、彼氏さんのお返事が優勝してて。
その流れをFLAMINGSのお兄さんたちに説明し「どう返します?!」と、その彼氏さんを越える100点を期待してたんです。

そうしたら!まさかの(失礼)!かけるんばが!
その彼氏さんと同じ返しをしてきて優勝した。

これは打ち上げにで残りオムライスを
食べようとしているかけるんばと、
ひとくち欲しいもちこ

‪‪𖥧𖤣

ここまでは、昨日、大晦日に書いていました。
ここからは、今日、元旦に書いています。

来年の話をすると鬼に笑われるので、しない予定でしたが、今年になりましたので、すこしだけ。


今年は、がんばりたい一年です。

昨年は、ふんばりたい一年。
目標は現状維持でした。

なかなか良かったのではないでしょうか。
環境の変化はかなり多く、バンドもコーチも仕事も辞めるという断捨離な年でもあり、ライブ映像の撮影に挑戦したりツアーについて行ったりと初めて挑戦することも多く、活動的な一年でもありました。

環境の変化に弱い私ですが、大きく体調を崩すことなく、かなり元気にふんばりきったと思います。


なので、今年はがんばります。
色々なことに挑戦し、行きたい場所に行き、やりたいことを見つけたいです。

‪‪𖥧𖤣

2023、たくさんの人と仲良くなった一年でした。

元々知り合いだった人とご飯に行く仲になり、
ライブハウスに来てくださるお客様とたくさんお話出来るようになったり、
数年ぶりの再会があったり、初めましての方と仲良くなったり、、、

このご縁を、しっかり大切に、手放さないように、またみんなで無事に年末を迎えられるよう、一年たくさん楽しいことをしたいです🌷



昨年も大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎

2023たくさんお世話になった人たちの写真で〆
2024もお世話してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?