5月っていいですよね。


春だなと思ったら、急に寒かったり、なんか暑かったり、気がついたらゴールデンウィーク終わりそうです。ゴールデンウィークなんて関係ないけどな。


5月っていいですよね。
暑すぎず寒すぎず、梅雨入り前のカラリとした空気。
フェスもいっぱいあるし、ライブもある。
今年はフェス逃したけど、自分のライブがあったので嬉しかったです。ライブができるのは嬉しいです。


四色菫っていう、素敵なバンド知ってます?5月がお誕生日のバンドで最近1歳になったんですけど、ベーシストが加入したんですって。
もちこちゃんっていうらしいですよ。


もちこです。ベーシストです。バンドマンになりました。可愛いと美味しいがこの世の正義だと思います。怖いものと辛いものと苦いものが苦手です。


音楽と写真と読書、梅酒が好きです。
散歩も好きです。カメラ片手に散歩をするのとか最高。

ここ数ヶ月、写真を撮る機会が少なくてちょっと寂しいのですが、近々撮る予定があります。いつものあの子です。たのしみ。

最近は撮っていただく機会が多いです。
撮られるのは苦手で、ずっと避けてきたんだけれど、最近ちょっと大丈夫になりました。撮っていただいた写真を早く見せびらかしたいとも思っています。


5月っていいですよね。
楽しみな予定が多いので。

四色菫です。物販です。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?