見出し画像

気が付いたら季節が秋になっている

9月、noteの更新をサボった。
いや、正しく言うと、うっかりしていただけで、サボったんじゃない。

うっかりしていたら10月になっていた。


9月はよく分からないまま過ぎ去った。
息を吸って吐いたら終わっていた気がする。

あぁ、こうやって、時間の流れがどんどん早くなって、私は歳を重ねていくんだなぁ。



悪くないな。


でも、うっかりして、秋を見逃したくはない。
しっかりしよう、明日から。




お知らせをさせてください!


レトロリブラ×はるかぜ ツーマンライブ
町田The Play Houseにて🦩

はるかぜバンドでベースを弾かせていただきます!


たのしみです、がんばります!



はるちゃんは、私がライブハウスで出会った友だち。初めて、ライブハウスで友だちが出来た。

正しく言うとはるちゃんは先輩だけど、先輩であり友だちであると思っている。つまり友だち。(?)


四色菫のメンバーとの出会いはライブハウスじゃないし、よく写真を撮らせてもらっている子たちも、出会いは別の場所。ライブハウスで出会った人って結構少ないのよね、、




レトロリブラは、よく遊びに行くライブハウスで出会った先輩たち。たくさん可愛がってもらえて幸せです、私。



高校生の頃、初めてひとりでライブを観に行った場所。すんごい土砂降りの日だったな、かっぱ着て行ったもんな。

思ってたより広くて暗くて、怖くてしばらく行けなかったけど、今ではふらりと遊びに行けるようになりました。

プレハって良い場所だな。


あ、あと、写真展示もあります!

ツーマン当日もライブ撮影に入ってくださるあまのさんの写真展示です。素敵な写真が並ぶこと間違いなし!

写真展示も是非お楽しみに◎



まぁ、長くなっちゃったんですけどね、何が言いたいかをまとめると、


もうすぐ、プレハで、リブラとはるちゃんツーマン。わたし、はるちゃんバンドでベース弾く、うれしい、たのしみ、がんばる。


です。



会えたらいいな。



🌷

どさくさに紛れて(ないけど)
あまのさんが撮ってくれた私を載せとく。
気になる人に、お花を持って会いに行く初夏の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?