2022

明けましておめでとうございます。

年末から朝晩の冷え込みが一段としんどくなって、冬が本気を出してる感ありますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


昨年末で介護職を退職をしました。
学生バイトを含め、四年も介護の仕事をしました。
たのしかったです。
またいつか、介護士したいです。

不思議なことに、退職を決めてから心がすっと軽くなって、リラックスして日々を過ごせるようになり、病状が悪化する前のように、ひとりでも落ち着いてゆったりのんびり過ごせる時間が増えました。嬉しいです。


年末に退職したため、年明けと共にニートになりました。今年は職探しからはじめます。

あ、今年もいっぱいライブ出来たら嬉しいナ。🌷
たくさんの人にライブハウスでお会いしたい。
あわよくば、乾杯して飲み明かしたりとか、してみたいね。梅酒しか飲めないけども。


今年はたくさん笑って、たくさん愛して愛されて、たくさん弾いて、たくさん撮って、たくさん飲んで(笑)、たのしく生きていたいです。

あと、整理整頓。上手になりたい。

今年もよろしくお願い致します。

戻ってきたよ、神奈川。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?