SEED終盤からはじまるムウ・ラ・フラガ(とレイ・ザ・バレル)の感想

ふせったー使ってないのでこっちで


「噂のル・クルーゼ(無関係調理器具)だー!仮面なのでシャア枠か。キラとバチバチやるんかな」
 ↓
「マリューさんしんど…。でも(ムウ・クルーゼ双方とも)死体が確認できるまでは生きてるうちに入る」
 ↓
ここからDESTINY
 ↓
「レイって子声がクルーゼだな!?!?若いけど見かけも似てるな…?前髪くるくるかわいい。何考えてるのかわからなくて怖いなコイツ」
 ↓
「なんだこいつ!?子安だし喋り方と髪色ムウだけど仮面だからなー」
 ↓
「ムウさんにしては道徳がない…ムウさんに終盤クルーゼでも注入した合成人間か?????(さらに道徳のない発想)」
 ↓
「うわー人体実験施設でてきたーー!!ナチュラルどもがこんなものを作るから!!」
 ↓
「ネオ・ロアノーくん、ムウとクルーゼのつぎはぎ人間かな?なら仮面も納得できる」
 ↓
「レイ・ザ・バレルくんシンちゃんのこと全肯定しすぎじゃない!?真面目な子だと思ってたのに秒で軍規違反するし覚悟キマりすぎてて怖い…なんだコイツ…」
 ↓
「なんだステラたちのこと大好きじゃん…。私が思ってたより道徳あったかもしれん」
 ↓
「うわ約束守る気少しもねーじゃん…でも延命しようと思ったらこれしかないよなあ悲しいなあ」
 ↓
「ステラに向かって「俺たち」って言った!?何らかの薬品で生かされている!?」
 ↓
「仮面バレきたーーーーマリューさん見ちゃったーーーーーあーーーーーーご尊顔!!!!最高ー!!」
 ↓
「アークエンジェル内での扱いよすぎない!?暴れたとはいえステラとの差!!顔面信頼度!!」
 ↓
「記憶喪失か……キメラではなかったか(安心と残念、こころがふたつある〜)」
 ↓
「本当に記憶喪失か?ステラも思い出してたしナチュラルどもの記憶操作は完璧ではないな!」
 ↓
「しれっと思い出してるな」
 ↓
「ここ本当に捕虜入れておく部屋か????」
 ↓
「後ろめたそうに戻ってくるじゃん。いいじゃん」
 ↓
「なんで当たり前の顔してブリッジにいるの!?顔面信頼度!?!?!?」
 ↓
「みんな名前が違うだけのムウとして接しすぎでは?????????」
 ↓
「おまえがそれ(金ピカ)乗るんかい!!!」
 ↓
「レイ・ザ・バレル、アスランの拙い説得すぐ邪魔するじゃん怖い」
 ↓
「アッ(ビーム防ぎ構図)」
 ↓
「思い…出した…ッ!(聖剣使いの禁呪詠唱)(約束された勝利の金ピカ)(不可能を可能にする男)(エンデュミオンの鷹)(少佐)(勝手に降格させるな)(大佐な)(ファントムペイン)(ピキーン)(コーナーで差をつけろ)(瞬足)」
 ↓
「レイ・ザ・バレルくんそれ撃っちゃうんだ!!!!????!!!!????覚悟キマりすぎててメガトン急に重くて怖かったぞ」
 ↓
「タリアとデュランダルとレイくんで擬似家族じゃん…最初からこれでよかったやん…フィクションの擬似家族は最高なんだ」
 ↓
「ル・クルーゼ(無関係調理器具)買うか…」




おまけ
chatGPTに聞いてみました

とてもフリーダム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?