『塗ってもらった、ぬり絵作品たち①』※遊んでくださった皆様、ありがとうございます!

画像1 グラデーションが美しくファンタジーな作品。チークがかわいい。水で水彩風に塗れる色鉛筆をご使用。塗ってくださった方より一言『(線画で)模様ちょっと抜けてるところがあったね!』
画像2 明るい色合いで、ハッピーでかわいい作品。息子さんが小さい時に使っていたクレヨンをご使用。塗ってくださった方より一言『蛍光色が使いたかったんだけど、クレヨンだと難しかったわ。』
画像3 中央の黒色が目を引く個性的な作品。マーブルな塗り方も素敵。色鉛筆をご使用。塗ってくださった方より一言『この形は黒だって思った!』
画像4 どこか異国の絵本のように繊細な雰囲気の作品。各層?にそれぞれテーマを決めて塗ってくださったそうです。色鉛筆をご使用。塗ってくださった方より一言『(外から3層目が)野菜みたいな葉に見えた』
画像5 とても元気いっぱいかつ、丁寧で細やかな配色の作品。木の机の上で塗ってくださったそうで、よく見ると木目が写っていて良い感じ。色鉛筆をご使用。塗ってくださった方を見守ってらっしゃった方の証言『塗り始めた時は楽しそうに塗っていた』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?