『塗ってもらった、ぬり絵作品たち②』※遊んでくださった皆様、ありがとうございます!

画像1 とても細やかで非常に美しい作品。細部までじっくり見ていただきたい。色鉛筆をご使用。塗ってくださった方より一言『細かい模様は好きだから楽しかった』
画像2 エキゾチックでミステリアスな作品。棚の奥から出てきたクレヨンをご使用。塗ってくださった方より一言『(中心の)顔を見た時に緑色だと思った。緑の妖精みたいじゃない?』
画像3 オレンジ色が印象的でエネルギッシュな作品。色鉛筆と蛍光マーカーをご使用。塗ってくださった方より一言『それぞれの形のイメージで塗ってみた』
画像4 淡く細やかでエレガントな作品。よく見ると模様が書き足されていたり、立体感がでるように濃淡のある繊細な彩色。色鉛筆をご使用。塗ってくださった方を見守ってらっしゃった方より一言『こういうの得意なんだと思う』
画像5 優しく明るい色合いで、白地をあえて作ったという高度な作品。色鉛筆をご使用。塗ってくださった方より一言『ここは白のままの方が良い』たしかにいい感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?