見出し画像

初めまして、蜜羽です。

蜜羽とは

Twitterで

@s_mituha_s

のアカウントで活動している

貢がせ嬢の名前である。

こんにちはぁ!!!!!

蜜羽です。

中学生ながらに色んな貢がせ嬢のnoteを
見させていただきました。
まぁ、そこで、中学生ならではの思いつきからの行動という事で私もnoteを書くことにしましたぁ~w
まぁ、中学生の戯言と思って私のnoteを
これからお読みくださいませ。

さて、はて、いや、しかし、なぜ蜜羽は

note

というものに手を出したのか、聞かれますと
大人の淑女、紳士の皆様の中学生時代は、
どのような日々でしたか?

青春を謳歌していた日々

でしたか?

吐き気がする日々

でしたか?

私、蜜羽はこのどちらでもありません。
吐き気がそこまでするような日々でも無ければ
青春を謳歌しているとは思えない日々です。
なに故、蜜羽は恋愛に力を入れてしまいました。
なのでどちらでもないのです。
では、なぜ恋愛一色の中学時代なのかと仰られたいと思います。
そりゃ、勿論、私も見ている側でしたら知りたいですし変に隠されすぐに答えが書かれていなければ何だこの文章は、と思ってしまいます。

でも少し中学生のお戯れに、

お付き合い下さい。

すぐに答えを見せてしまえば人間というものは興味をすぐに無くしてしまう欲深い生き物です。
もう、蜜羽が何を考えているのかお分かり…でしょう?w
そうです、これこそ焦らしプレイというものです。
「貢がせ嬢らしい事をしてくるな」
と嘲笑して下さいませ。

さて、

中学生の戯言を

お楽しみいただけましたか?