見出し画像

からすさん

おはようございますっ   しずです。
穏やかで静かであたたかい
ふわっやわらかいやさしいくもすきやなあ。

ふぅーーーーふぅーーしんこきゅう
全部出しきったら、自然と入ってくるよね
いつもそう、そうゆうもん。

からすさんはきょうも見守ってくれている。
広い空すーーーっと翼を広げて飛んでいる姿
かっこいい。黒くて艶々の美しい羽、
かしこくて、強くてかっこいい。

めはとてもやさしいのだよ。

はじめて見た時から憧れています!

かぁかぁかぁ
いつもいろんな声でお知らせしてくれる。


いま、ものすごいアスファルトぎりぎりをすこし羽をふぁさっと動かしながら飛んでいた
向こうの屋根にすっと降りた。

お仕事の時は、周りを見て、状況を見て、
常にベストを尽くす。
じぶんを守るために、大切なひと、
なかまを守るために,,,そんな風に感じる。

そういうとこに惹かれるのだと思う。
いつも見守ってくれてありがとう。

よく休憩する秘密の場所、人はいない
涼しくて、周りに木がたくさんあって
鳥たちの声が聞こえる,,,心安らぐ時間

わたしは石のイスに座るお昼ごはんを食べる。

ひとがいないとき、
なかま?かぞく?ともだちかな?

心ゆるせる木のなかの、おうちにいる。
ほっこり安らぐ時間ですよね、
とても楽しいかわいい声でお話している。
あったかい やわらかい 明るくて,,,
おもしろいのですね。

やさしいからすさん、
周りにいる からす達のことを、
とても大切にしている。
それがみんな感じとれるから、
尊敬していて、慕われているのですね。

じぶんの中で勝手に納得していますっ笑

いつもそばにいてくれて守ってくれている
有難いなあ,,,
いつも道に迷ったりわからなくなった時
助けてくれてありがとう。

知れば知るほど魅力的だな,,,。
まだまだ知らないことが沢山あるよね

わくわくどきどき!楽しいな♪

ゆっくりゆっくりしっていきたい
もっともっとすきになる。

いつもがんばってくれてありがとう。
ここにいてくれてありがとう。

これからも よろしくお願いします。