コンサート

きょうは
友だちのピアノのコンサート
招待してもらったのだけど、
中止になったのです。

コロナの影響で会場が
使えなくなってたみたい。

楽しみにしていたからショックだな,,,

健康第一、安全第一やんね。
お大事に。


どんな音楽を奏でるのか、
実際に観てみたかったな。


ライブで目の前で
観て、聴いて
じぶんがどう感じるか
体感してみたかった。

また、会場探していると言ってたので
よかった。
また見に行けたらいいね。

かなしいけど、大丈夫
予定は変わっても、
他のことができるよ。
ありがとう。

今を大切に。
やりたいことたくさんある。
ひとつひとつ
こつこつ やっていこう。
きょうもよい1日を。


――――――――――――――
音楽聴いた。
あっあっ くわっくわっ
ありがとう からすさん
12:36
右脚もきのう冷やしたから
いたいのなおってきた!

とうもろこし食べた
ブルーベリージュース飲んだ
おいしかった。
元気になったよ。ありがとう。

お洗濯 かわいたよ
きれいなった うれしいな。
太陽さん 風さん ありがとう。

約束のネバーランド10巻まで読んだ。
ゆっくりゆったりゆるり

毎朝 早起きして 朝さんぽ
お片付け お掃除 ありがとう。
ごはん ありがとう。
運動、トレーニング、体操
てあて、ケア、セラピー
ありがとうね。
やさしく 大事にしてくれて
うれしいよ。

これからもよろしくね。

ふぅーーーふぅーー深呼吸
こきゅ こきゅ 水分ほきゅう
きゅうけい しようね。