見出し画像

エヴァ展〜TDS

8月25日渋谷ヒカリエで催しされてたエヴァ展expoに行っきました🥰
展示も色々あってめちゃくちゃ楽しかったです✨

クリアファイルだけでこれだけあるの?!
カヲル様はこれからも推しです✨
この空間幸せすぎた💞
オタバレバレ😅
この日正装!

カヲルくん多めな写真たちでごめんなさい💦
でも、見られて嬉しかったです😊
懐かしいものから最新まで揃ってました!


そして26日親友とTDSに行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったです✨
久しぶりすぎて迷子に最初なったけど合流できてよかったです😌
そして今回は息子さんとも回れてめっちゃ詳しくて誘導してくれて助かりました😊✨

ヘルパー初TDS!

モノレール🚝
ミニー風のワンピース可愛い
お揃いの時計⏰ 𓈒 𓂂𓏸
マリーちゃん可愛い💕
薄暗いタワーオブテラーって雰囲気出る😱
時間すぎるのあっという間だったな✨
ssコロンビア号のデッキ
ドナルドお尻可愛かった😍
私ドナルド風、親友ミニー風の服でコーデ!😊
お揃いのストラップ
私は黒の方💕

誘ってくれてありがとう🙏🏻´-
素敵な思い出になった✨また一緒にいこうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?