見出し画像

暑い街 熊谷

親友と今回は熊谷出会いました。
やっぱり暑かったです。群馬も暑いですが。
ランチをして、買い物をして、雪くま食べて、お祭り行って来ました。
楽しかった時間は早く過ぎますね!

ランチは明太チーズビビンバです。
混ぜてしまってから撮ったのですいません💦
八木橋の雪くま、めっちゃ大きかった!
オレンジ🍊ミルク味
さっぱりしてて美味しかったです。
恒例のお揃い
今回はキーホルダーです。色々あって迷いました。
親友は魅力的になれる
私はずっと一緒にいられるという願い事がかないますように!
親友のキーホルダー
お互いに携帯に付けました。
可愛い。
プリクラも撮りました。
別人すぎる笑
指示されるポーズ出来なくて手繋ぎ♡
指示されるポーズ難しい💦
猫耳カチューシャ
お祭りがあったらしく出店が出てて懐かしかった。
見てるだけでワクワク😍
神社の前の1枚

今回はやる事盛りだくさんだったし、話すこともいっぱいあって時間が足りないくらい。
また近くうちに会おうね。
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?