理事会&女子会

今日は友達が理事長してる団体に新理事として総会に参加しました。

そこで私の経験したことやこれから一緒にしたいことを言い合って実りのある時間を過ごさせて貰いました。
これからが楽しみです😊 
総会でお邪魔した会場は今度ピザ窯作るらしく、出来てピザを焼く時は誘って欲しいなと思ったりしてます。

そして総会がおわって駅に戻って女子会になりました。
今日は時間も少なかったのでスイーツ食べながら女子トークしてすごく楽しかったです。(主に恋バナです( ˊᵕˋ ;))

群馬でラテアート見ること無かったので熊谷都会だなと思いました笑
ケーキはラムレーズンバスクチーズケーキです。
さっぱりしててラムレーズンの味がほのかで食べやすかったです!

記念撮影はSNOWで猫乗っけてみました!
今日も楽しかった、毎日でも会いたくなる人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?